脱毛するなら永久脱毛でムダ毛の悩みを解消しよう!

1本1本丁寧に施術して永久脱毛出来るのはニードル脱毛だけ!

脱毛するなら永久脱毛でムダ毛の悩みを解消しよう!

レーザー脱毛

永久脱毛とは

アメリカの電気脱毛協会でいわれる永久脱毛とは「脱毛が終了して1ヶ月後に毛の再生率が5分の1以下である脱毛方法」と決められています。ですので、生えてくる毛の量は減るけど、1本も生えてこないわけではないということになります。ですので永久脱毛より永久減毛という方が分かりやすいでしょう。

照射

日本で認められている永久脱毛

今現在、日本で永久脱毛が出来ると効果が認められているのは3種類しかありません。医療レーザーや、光脱毛、針(ニードル)脱毛があります。東京には沢山の脱毛機関があるのでとても便利ですね。

脱毛方法の比較

ニードル脱毛

脱毛方法のなかで唯一永久脱毛が必ず出来るとされています。ひとつひとつの毛穴に電流を流すことで毛根を破壊していきます。1本1本丁寧に処理をしていくことで脱毛効果が非常に高いです。ですが丁寧に処理をしていくので施術の時間がかかってしまいます。1年で永久脱毛が可能となります。現在は施術出来る場所が限られていますが、東京の脱毛機関では行うことが可能です。

光脱毛

エステサロンや脱毛サロンで行っている脱毛方法です。痛みが圧倒的に少ないのが特徴です。1回の施術は短時間で終わりますが、かなり長い期間脱毛サロンに通う必要があり、脱毛が終わるまでに3年間はみといた方が良いでしょう。永久脱毛ではなく永久減毛いえます。


広告募集中